ふわふわもっちりなのにしっかり落ちる、新感覚カーボン歯ブラシで輝く笑顔に!

スイス発!クールでスタイリッシュなデザインのプレミアムオーラルケアの音波式電動歯ブラシ

歯の黄ばみ、汚れが気になる…

歯茎がくすんできた

笑顔に自信を持ちたい…

歯垢を除去してツルツルの歯になりたい…

こんなお悩みをお持ちの方へ

ブラックisホワイト 音波式電動歯ブラシ

自分至上最高の白さへ!

〈POINT1〉カーボン配合ブラシと粉歯みがきで衝撃の白さへ

ブラックisホワイト音波式電動歯ブラシは、活性炭粒子を使用したカーボンブラシを採用しています。 この細かな粒子は、エナメル質を傷つけず着色汚れを取り除き、美しい歯へ仕上げます。

さらに粉歯みがきで美しく白い歯へ。優しい使い心地で一度使う
と、もう手放せない新感覚の心地良さを体感してください!

 

〈POINT2〉ふわふわもっちりクレーン繊維を採用

ブラシには細くて柔らかく弾力のある毛質のクレーン繊維を使用。

ふわふわ&もっちりした使い心地で、なめらかで柔らかいのに磨いた後の歯はツルツル&スッキリ!

高い撥水性でお口の中に入れても機能は変わらず、一定に保つことが出来ます。

※クーレン繊維は、スイス・クラデン社が開発した 超極細繊維のことです。一般的な歯ブラシの毛に使われるナ イロンよりも弾力があり、一本一本細いので触り心地もなめらか。 とても柔らかいため歯ぐきを傷つけたりせず、なおかつ気持ち良い感触があります。 この歯ブラシはクーレン繊維の超極細毛による、驚くほどの優しい磨き心地が特徴です。ブラッシングによるダメージを防止するだけでなく、歯垢を徹底的に取り除きます。

 

〈POINT3〉お口の奥まで届く、10°に曲がったブラシヘッド

人間工学に基づいて開発された、10°に曲がったブラシヘッド。

このクラカーブのおかげで奥歯の後方や前歯の裏側なども簡単に毛先が届き、歯の形状に合わせた最適な洗浄が可能になります。 また、ブラシヘッドがとても小さいため、お口の中のあらゆる部分に届きます。



「今ならホワイトニングパウダー(粉はみがき)を1個プレゼント!!」

汚れ、黄ばみ、歯石、歯垢の沈着を防ぎ、歯本来の白さを取り戻すカーボン入りホワイトニングパウダー。
清涼感が口内を疾走するストロングミントフレーバーで口臭もケア。
ブラックisホワイトシリーズの歯ブラシと共に使うとより効果的です。

 

もっと笑顔に自信をという方今すぐクリック!!

粉歯みがき無料プレゼント!【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】