日本で1番安くて効果の高い歯のホワイトニング専門クリニック

こんな事を考えたことはありませんか?

「白い歯になれたらもっとモテるかな…」

歯のホワイトニングで白い歯を手に入れるだけでモテるのであれば、努力する価値はありますよね。でも、実際にはそんな簡単にはいかないのでは?と考える人も少なくないでしょう。

白い歯の方がメリットはあります!!

白い歯のメリットについて、2014年に株式会社ゲイン(現:株式会社モニタス)の20~40代の働く男女300名を対象にしたインターネット調査を参考に考えてみましょう。

その調査によると、「笑顔の輝き」が歯の黄ばみでどれだけイメージダウンするか、という問いに対して50%以上ダウンすると答えた人が69.3%でした。

また、同じ人物の写真を用いて歯の色だけを変えた場合、白い歯のほうの写真が「笑顔が輝いている」「清潔感がある」「モテそう」など、圧倒的な好印象を得る結果となりました。

つまり、歯の色で相手に与える印象が大きく変わるということです。白い歯だと好印象を抱かれやすいことがわかります。

最近、若年層の方を中心に 歯のホワイトニングのニーズが高まってきました。

ホワイトニングのみの 専門クリニックとして、1回2500円(税別)からと リーズナブルな料金かつプロフェッショナルなサービスを提供しています。

都内5医院および大阪・仙台の計7医院にて おかげさまで現在年間10万人以上のお客様に来院頂いております。

日本で最も安いホワイトニングクリニックであり、価格面ではライバルはいません!

 

モテるために自分磨きを頑張っている人は多くいます。自分磨きの代表的な方法はファッションや髪型を変えることですが、歯のケアにこだわってみることもメリットが大きいですよね!

歯の黄ばみや汚れが気になるなら、歯本来の白さを取り戻しましょう。そうすることで笑顔の輝きが変わってくるはずです!

日本で最も安くプロフェッショナルなホワイトニング専門クリニック

まずはこちらにアクセス!