イギリス発の世界で大流行スポーツ栄養ブランド

ヨーロッパNO.1のプロテインサプリメント、スポーツウェアブランド!

近年流行りの筋トレ女子も大注目!!マイプロテインとは

イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドで、プロテインサプリメント、スポーツウェアを オンラインで世界110ヵ国以上で販売。

現在ではヨーロッパNO.1ブランドとして知られております。

自社で製造からマーケティングまで行い、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開し、 さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得、 2,500点以上の低価格で高品質な商品は世界中で愛されており、2020年9月時点で顧客は1,000万人を突破しました。

特にプロテインは国内最安値といえるほどの低価格と、60種類以上の豊富な味・フレーバーが特徴でなおかつ高品質!

ダイエットや筋トレでボディメイクをしようと考えている方はもちろん、プロテインサプリメントに興味はあったけど中々手が出せなかった…という人まで、購入するときの参考にしてみてください。

まず初めに、おすすめする理由をご紹介します! 商品購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

  1. コスパのよさ
  2. 豊富なフレーバー
  3. 商品数の多さ

【1】コスパのよさ

とにかくコスパがよいのが特徴! 高品質なプロテインを低価格でゲットできるので、体を本格的に鍛えている方からプロテイン初心者さんまで、多くの方に支持されています。

ボディメイクに一回挑戦してみたい! という方や、日々トレーニングするので費用をなるべく抑えたい!という方は、コスパのよさが、とにかくおすすめです!

【2】豊富なフレーバー

フレーバーが豊富なのも人気な理由のひとつ! 60種類以上のフレーバーがあり、好きなフレーバーを選ぶことができます。

定番のチョコレートからタピオカブームで人気となった黒糖ミルクティー、運動後にすっきりと飲めるピーチティーまで味の種類はさまざま。女性でも飲みやすいフレーバーが沢山取り揃えられています。

自分にぴったりなフレーバーが必ず見つかるはずなので、プロテイン選びにはこだわりたい!という人は是非チェックしてみてください。

【3】商品数の多さ

プロテイン以外にBCAAやサプリメントも取り扱っています。

また、食品のほかに、スポーツウェアやスポーツグッズも購入できるので、レーニング必要なものがすべて揃うのもおすすめポイント!

スポーツを始めようと思っている方にぴったりなので、プロテインを注文する際は、他の商品もチェックしてみてください。

商品を選ぶ際の3ポイント

まず初めに、商品を選ぶ際に見るべきポイントをご紹介します。60種類以上のフレーバーがある。

たくさん種類があるからこそ、どれにすれば良いのか迷ってしまいがち。そこで今回は、自分にあったプロテインを選ぶためのポイントを3つにまとめてみました。

【1】種類で選ぶ

商品を選ぶときにチェックしたいのが、商品の「種類」。主にホエイプロテインカゼインプロテイン、ビーガンプロテインの3種類を提供しています。

それぞれ含まれる成分や特徴が異なるので、購入を考えている人は一度チェックしておくのがおすすめです。

  • ホエイプロテイン:牛乳に含まれるタンパク質から構成。筋トレ・ボディメイク中の方におすすめ。
  • カゼインプロテイン:牛乳に含まれるタンパク質から構成。
  • ビーガンプロテイン:豆類に含まれるタンパク質から構成。ダイエット中の方におすすめ。

ホエイプロテインは、牛乳に含まれるタンパク質から構成されているもの。水溶性で吸収が早いので、筋トレや運動後に摂取するのがおすすめです。

一方で、不溶性で固まりやすく、体への吸収がゆっくりなのがカゼインプロテイン。満腹感が持続しやすいため、間食としてや就寝前に取り入れるのがおすすめです。

ビーガンプロテインは、豆類に含まれるタンパク質から構成されている植物性プロテインカゼインプロテインと同様に体への吸収がゆっくりなので、満腹感が持続するのが特徴です。ビーガンの方はもちろん、ダイエット中の方におすすめプロテインです。

【2】味(フレーバー)で選ぶ

60種類を超える味(フレーバー)のプロテインを提供しています。

プロテインはダイエット中やボディメイクをしている期間、毎日飲む方も多いと思うので、自分が好きな味を選ぶと続けやすくておすすめです。下記でも人気の味を紹介しているので、好みの味を見つけてみてください。

【3】飲む目的で選ぶ

プロテインを飲む目的は人によって異なります。ダイエット目的ならビーガンプロテインソイプロテイン筋トレ・ボディメイク目的ならホエイプロテインがおすすめです。

ビーガンプロテインソイプロテイン)は、ホエイプロテインに比べてゆっくりと体に吸収するため、満腹感が持続しやすいのがポイントです。ホエイプロテインは体への吸収が早いので、運動後に取り入れることで効率よくタンパク質を摂取できます。

また、ホエイプロテインにプラスしてBCAAEAAも取り入れると、アミノ酸を同時に取り入れることができ、効率のよい筋肉作りが行えるのでおすすめです。

これからダイエットやボディメイクを考えている方、

もっと自分好みのフレーバーを楽しみたい方、

まずはここにアクセスして確かめてください!