【公式】ミラブル正規代理店|ミラブルゼロ!

全く新しいコンセプトシャワーヘッド

シャワーじゃないシャワー

ミラブルzero登場!!

近未来的なデザインに生まれ変わり、従来のトルネードミストに加え、新発想の2つの水流が加わりました

■トルネードミスト
1箇所の吐水口あたり、1秒間に約2000 回転(1分間に約12万回)の高速うず流で
ウルトラファインバプルを生成。 さらに水流が吐出する際、外気を巻き 込む機構により、安定した気泡を発生 させます。(特許-6717991)16穴の吐水 穴で従来型に比べ、広がりを持たせた水流は肌に優しい洗浄を届けます。
1ccあたり約7000万個のウルトラファイ ンバブルをミストの中に閉じ込め隅々まで汚れを洗い流します。
 
New ■スプラッシュストレート
2本の水流を吐出後に衝突させる事でねじれた水流が発生します。 ねじれ流はウルトラファインバブルを 発生させながら、見た目は通常のシャ ワー水流に見えても、ねじれの効果で 毛穴に衝突する際に確かな洗浄力を発
揮します。
ねじれながら強い水流として対象に当 たった際にはじけることで、より深い ところまで入り込み汚れをキレイに落 とします。毛髪や毛穴などに入り込む水流をお楽しみください。
 
New ■リングストレート
中心部が空洞になった直進性の高い3本 の吐水。空洞部で気流を巻き込む事に よってウルトラファインバブルを発生 します。ウルトラファインバブルを含 み、空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。
中心部が空洞になったウルトラファイ ンバブルを含んだ水流が隙間の汚れの 洗浄力に力を発揮します。歯の洗浄等 にご利用の際は水の勢いを調整しながらお楽しみください。
 
ウルトラファインバブルの量も大幅に増え 要望の多かったストップボタン機能も搭載し止水が可能になりました。
 

【美容意識が高い女性に人気】

・保湿力アップ!汚れを落とすと同時に、毛穴の奥やシワの隅々にまで水分を届けます。(実証結果から約8%も肌の水分量がアップすることがわかりました。)

・トルネードミスト水流・スプラッシュストレート水流・リングストレート水流を無段階調整で切り替えられるので、お好みの水流で美肌ケアが出来ます。

【お肌に悩みを抱えてる人】(特におススメです。)

・残留塩素を約80%カット!

水道水中に含まれる塩素には、髪や肌を構成しているタンパク質を痛める作用があります。残留塩素の含まれたシャワーは、アトピー肌を悪化させる要因と言われています。

脱塩素で肌トラブルに悩んでいる人におすすめです。

【美容効果をしった男性が女性へのプレゼントとして】

【ミラブルプラスをすでに購入しているお客様も買い替えとして】

全国どこでも送料無料 ・平日14時までの注文なら即日発送

正規代理店ですので保証がしっかりと受けられ安心です。
この機会に是非お楽しみください!