楽天口コミ多数『超希少国産馬プラセンタサプリ』比較をして選ばれ続ける

楽天ランキング1位独走中のプラセンタ専門店!

20年にも渡るプラセンタ研究の末、次世代成分「スーパープラセンタ」を開発しました!

 

【プラセンタに期待できる効果?】

・ホルモンバランス ・エイジングケア ・ほうれい線 ・更年期症状 ・生理痛 ・その他寝起き ・貧血 ・関節痛 ・自律神経 ・基礎代謝

◆比べてください。3つの特徴◆

★.北海道、日高産サラブレット由来の純度100%スーパープラセンタ★

通常のプラセンタは、「胎盤(プラセンタ)」部分のみを使用しておりますが スーパープラセンタは「胎盤」+「サイタイ」を使用。 「天然のヒアルロン酸」を多く含む保水力に優れたサイタイを配合することにより、 従来以上の栄養価UPだけでなく年齢により不足していく潤いをサポート。

たんぱく質量 業界最高クラスの98.8%★

プラセンタの要であるたんぱく質量が98.8%と、最高品質のプラセンタサプリが誕生!

★最高品質を、業界最安値に挑戦★

高品質を誇る「スーパープラセンタ」はここだけ。 中間マージンを省き、コストを最大限に抑えたことにより低価格を実現!

 

 

【超希少価値な理由】

一般的に、馬の「へその緒」だけを採取しサプリメントの原料に集めるのは至難の業です。

「へその緒」は胎盤に一本。しかも胎盤の体積の10分の一位しかありません。

その小さな「へその緒」だけを取り除き集め、粉末にするのは非常にコスト高になってしまうのです。

しかも、

タンパク質量98.8%

限りなく”100%に近い高品質

プラセンタとは一言で言うならば動物性たんぱく質のかたまりの事です。

しかし、製造工程が良くないと、タンパク質以外の不純物が含まれてしまいます。

プラセンタの良し悪しはいかに不純物・水分を含めない純粋なプラセンタ粉末を作れるか

によるわけです。

限りなく100%に近いと言える98.8%の高タンパク質のプラセンタ粉末の製造に成功いたしました。

当然、カプセルの中身は混ぜもの無し!

関係者全員の「飲んでもらいたい」という想いで出来上がりました!

是非、お試しください!