『肌質が変化したかも…?そんなあなたへの救世主!』

「美容サプリメーカーが本気で開発!!年齢や肌質に問わず使える化粧水」

 

顔だけでなく、頭皮や体まで全身につかえる高保湿化粧水です!

こんなお悩みはありませんか?

(顔)乾燥肌、敏感肌、肌のゆらぎ、肌荒れ、粉吹き

(頭皮)乾燥、かゆみ、フケ

体)肘や踵のガサガサ、乾燥が気になる

  • 季節の変わり目や 体調によって
  • 年齢とともに 肌が敏感に
  • 年中乾燥や肌荒れが気になる
  • 敏感肌でなかなか使用できる化粧品が見当たらない

そんな悩みを抱えた方に是非使ってほしい、

絶妙な油分と潤い成分でお肌のバランスを整える化粧水!

【選ばれる理由はコレ】

理由1)Wのお米パワーで潤し守る!

栄養成分が豊富なコメヌカを発酵させたエキスと国内生産された100%コメヌカ由来のコメ胚芽油を贅沢に配合。

理由2)5つの和機植物エキスがキメを整える!

オウゴンエキス、ナツメ果実エキス、マグワ根皮エキス、カワラヨモギエキス、カンゾウ根エキス)実績のある確かな成分を配合。

理由3) スプレータイプで全身に使える!

スプレータイプなので、 頭皮やボディーにも手軽に 使え、1本で、全身の保湿ケアが可能!

理由4)お肌のことを考えた4つの無添加

エタノールフリー、パラベンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー

 

「だから使用感満足度87.6%」

使ってみました♪ミスト式で顔や全身に使える化粧水。  この化粧水は頭皮にも使うことができて、お風呂の後タオルドライしたあとにささっとプッシュ。 頭皮に使うにはミストが髪全体につくのでちょっと直接的に濡れないのが少し、んーと思う点なのですが、顔に使ったついでに頭皮もケアできちゃう手軽さがいいです。 顔だけでなく、頭皮のかゆみ、ニオイ、フケなどでお悩みの方にも良さそうです♪